男性は女性の願いを叶えたい!3つの、男性も幸せになるわがまま

 

多くの恋する女性が悩むこと

それって一体何でしょうか?

 

 

 

これを読むあなたもきっと

考えたことがあるはず

 

 

 

こんなこと言って嫌われないかな

 

わがままな女って思われないかな

 

f:id:xhookey:20200708202820j:image

 

 

と頭に過って、

 

本当は彼に甘えたい

もっとこうして欲しいのに言えない

わがままな女と思われたくない

 

 

そんな経験があったと思います。

 

もちろん、私もありました。

 

 

しかし、それは思い違い!

そんな悩みは考えなくていいのです

 

 

男性が面倒くさがるわがままと、 

男性から愛されるわがま

があるんです!!!

 

f:id:xhookey:20200708203151j:image

 

 

愛されるわがまま=男も幸せになるわがまま

なのです。

 

 

この方法を活用することで

しょうがねえな〜☺️

可愛い奴っ!

 

と、男性も満更でもない様子で

聞いてくれるでしょう

 

 

 

しかし伝え方を間違えると、

彼を疲れさせてしまったり

うんざりされてしまうかも

 

 

大好きな彼にうんざりされるなんて

悲しいですよね。

 

言いたいことも言えなく

なってしまいますよね。

 

 

f:id:xhookey:20200711112828j:image

その方法とは、

 

ただ自分のしてほしいことを

感情任せに伝えるのではなく、

 

" あなたのおかげで幸せになるよ "

を前提でお願いすることです!

 

そのわがままが、男性にとっては

"可愛いお願い事 "になるのです

 

 

 

では男性も幸せになるわがまま例

3つ、お教えします!

 

❌「(突然の)寂しい」

⭕「抱きしめられに行くね」

 

        素直に抱きしめられると幸せを感じるんだと

        伝えられるし、あなたを抱きしめる姿を

        イメージさせ会いたい気持ちが増すでしょう。

        

 

❌「なんでもっと会ってくれないの?」

⭕「次は〇〇に行こうよ!」

 

        彼があなたを優先しないのはいつでも

        会えると 感じているから。

        責めるような言い方ではなく会う理由を

        作りましょう(^^)

 

 

❌「なんでもっと連絡くれないの?」

⭕「あなたからの朝のLINEで今日も1日頑張れた」

 

        責められると不安を感じるのが男性です。

        不満よりもLINEをくれたことの感謝を伝えます

        たった1通のLINEで、私を喜ばせたんだよと

        いう姿に、男性も喜びを感じます!

 

 

 

そして1回わがままを

聞いてもらったら

3倍「ありがとう」を言う比率

 

f:id:xhookey:20200711114656j:image

 

そうすると、どれだけわがままを言おうとも

いつも『ありがとう』って言ってくれる女性

になるのです

 

 

 

男性にとって、

女性の願いを叶えられることは

『かっこいい』こと  なのです

 

 

 

自分の「こうしたい」という

希望や願望を伝えることは

わがままなんだと思っているあなた

 

 

『女性の願いを叶えられる器がある』

と認められることが、

男性は嬉しいものなのです(^^)

 

 

ぜひ、お願いする時に

言い換えて伝えてみてください。