男性は10回の「愛してる」よりたった1回の〇〇が嬉しい

 

正しく男性に愛情表現していますか?

 

 

お付き合いする前の関係の人

「好き」と伝えることはハードルが高い

と思っていますか?

 

 

「好き」と伝えるよりももっと

男性の心を揺さぶる言葉があります

 

 

f:id:xhookey:20200711141159j:image

 

言い方を変えると

 

伝え方次第で男性は自信を

もつことができ、

自信を与える女として大切に

したいと思われます

 

 

逆に、

好き好きばかり伝えても

同じ力量の愛情表現はされず

貴女の心は満たされないでしょう

 

f:id:xhookey:20200711141055j:image

 

どちらがいいか、

 

もちろん前者ですよね??

 

 

 

『愛してる』以上に伝わる愛情表現が

あるなら精一杯伝えたいですよね

 

 

 

それは、

10回の「愛してる」より

たった1回の「尊敬してる」です

 

それに、男心は揺さぶられます

 

f:id:xhookey:20200711140041j:image

 

女性の喜ぶ『可愛いね、大好きだよ』を

男性が喜ぶように翻訳すると

『すごいね、尊敬する!』なのです

 

 

好き好きアピールは得意だけど、

尊敬してるよアピールができる人は

少ないのです

 

 

また、『尊敬していることを伝える』

ことの価値や重要性に気づいていない

女性も多くいるのです

 

 

男性は本来、狩りに出て獲物を

家族に与える生き物です。

 

f:id:xhookey:20200711141752j:image

 

男性無くしては食べていけなかった

時代がありました

 

尊敬されるということは、

自分にはその能力がある!

自信をもつことができます

 

そして自信を与える女性を

傍に置いておきたいと感じています

 

 

 

なのであなたが今日からするべきことは

 

「仕事に対していつも一生懸命

   なところ、尊敬する」

 

「いつも優しいね、大切に

   されてるって伝わるし尊敬する

 

「友達想いで思いやりを感じる

   そういうところ尊敬してる」

 

f:id:xhookey:20200711142312j:image

 

と、感じたことを伝えてみてください

 

尊敬するところを見つけられない!

という方は、

 

まず「すごいな」と思うところに

目を向けるところから始めましょう

 

そして、勇気をもって伝えてみましょう!

 

きっと、あなたの『尊敬する』『すごいな』

という言葉に心が揺さぶられます(^^)