男性が思う『可愛い』になるための3つのテクニック

 

 

〜彼に求められるに可愛くなろう!〜

 

〜どんな人を可愛いと思うのかな〜

 

と、考えた事ありませんか???

 

f:id:xhookey:20200711174347j:image

 

女性の思う『可愛い』

 

彼の好みに合わせた服を着こなす子?

小柄で華奢な子?

ナチュラル盛れカラコンを装備する子?

 

 

f:id:xhookey:20200711172634j:image

えぇもちろん可愛いです。

 

しかし、女性が頻繁に思う『可愛い』

男性が感じる『可愛い』

天と地ほどの差があります

 

 

この記事を読むことで

 

男性にとっての『可愛い』を

駆使し、ずっと続く愛され女子

になるでしょう

 

 

しかしこれを知らないと、あなたはいつまでも

彼にとっての"可愛い子"ではなく

自分の"自己満の可愛い"と

思われたい女のまま!

 

 

どうせ努力するなら自己満で終わるより

男性の思う『可愛い』のために

努力したくありませんか?

 

 

え、何こいつ可愛い。

守ってやりたい

と、思われたくないですか??

 

 

そんなあなたにお教えします

 

f:id:xhookey:20200711173310j:image

 

 

男性の言う『可愛い』とは、

可愛いげのことなんです!

 

 

可愛いげがある女性とは、

 

『できない』

『知らない』

『お願い』

『ありがとう』

   +心からの笑顔

 

 

を素直に言える女性のこと

 

f:id:xhookey:20200711173438j:image

 

男性は守ってあげたいと思った時に

可愛いって思うのです

 

 

多くの女性は、人に迷惑をかけてはいけない

自分でできることはしなければ

 

と、強く生きる方がほとんどです。

そんな女性こそ使ってみてください!

 

f:id:xhookey:20200714200050j:image

知らないことがあったら

『わからないので教えてください』

 

できないことがあったら

『お願いしてもいいですか?』

 

してもらったら心からの笑顔と

『ありがとう』

 

 

素直な女性はみんな、

この人を好きだと思う恋心と

ありがたいと感じる純粋な心を持っています

 

 

少しずつでいいので意識して

伝えましょう!

 

 

きっと男心はくすぐられるでしょう(^^)