愛される女性は心も癒す!ネガティブな発言をした時に伝える3つのメッセージ

 

男性もたまには弱音を

吐きたくなる時があります

 

〜もっとあぁ言えばよかったかな〜

〜何も気の利くこと言ってあげれなかった〜

〜なんて声掛けていいかわからない〜

 

なんて経験ありませんか? 

 

f:id:xhookey:20200804194113j:image

 

今回は、彼がネガティブな発言を

した時に伝える3つのメッセージ

お教えします!

 

 

これは人間の心理と、男性の本能を

捉えたメッセージです。

 

 

これを知ったあなたは

男性に安心感と癒しを与え

彼にとって価値の高い人

になるでしょう

f:id:xhookey:20200804194131j:image

 

しかし知らないままでいると

いつまでも彼の欲しい言葉が

伝えれず、" 気の利かない女 "

と思われるでしょう

 

 

そんなこと、嫌ですよね

 

彼の心も癒すことのできる女性に

なりたいですよね

f:id:xhookey:20200804194148j:image

 

ネガティブな発言をした時に伝える

その3つのメッセージ

 

 

それは、これです!!!

 

 

1.あなたの味方

2.あなたなら大丈夫

3.あなたはすごい

 

 

詳しく、例を踏まえて

解説していきます♡

 

f:id:xhookey:20200804194231p:image

 

男性は弱肉強食の世界で生きており

本来、弱みを見せたくない生き物です

 

 

しかし弱い部分を見せるのは

 

吐き出さずにはいられないくらい

余裕がない時か、彼の心に

入ってきて欲しいという場合です

 

 

彼のネガティブな発言には上記3つの

メッセージを一貫して伝えることです

 

f:id:xhookey:20200804194902p:image

 

「自信がない」

  ▹▸「向上心があるからこそ、したことのない

           不安でいっぱいなんだね」

 

  ▹▸「これまでのあなただったら大丈夫」

 

 

「自分はダメな人間だ」

▹▸「本当にダメな人間は自分のこと

         ダメだなんて思わないんだよ」

 

 ▹▸ 「大抵の人はそうやって自分のこと

          客観的に見れないんだよ」

       

 

「部下(上司)が使えない」

▹▸「優秀な人からするとほとんどの人が

         使えなくて大変だよね」

 

 

「苦しくてもう頑張れない」

▹▸「逆に、そこまで頑張れたって

         いうことに尊敬する」

 

 

自信がない時は 潜在意識で

『できない』と

思い込んでしまっています

 

f:id:xhookey:20200804194659j:image

 

伝えるべきことは

 

1.あなたの味方

2.あなたなら大丈夫

3.あなたはすごい

 

この3つです

 

 

そして話を聞く時は、

膝を揃えて相手に向けるように(^^)

f:id:xhookey:20200804194131j:image

 

そうすれば上半身は相手の方を向き、

真剣に話を聞いていますよということが

伝わるのです。

 

自分の弱音や話に真剣に

耳を傾けてくれる人がいるということは

最大の安心感をもたらします

 

 

今日から実践してみてください

上記3つのメッセージも同時に、です♡♡

 

きっとあなたの存在価値は高まり

大切にされる女性になりますよ(^^)