空回りしてませんか?楽しませる女性の5大要素!

 

〜楽しんでくれてるかな〜

 

〜彼を楽しませるためにはどうすれば〜

 

など、彼とのデートや日常で

私と過ごす時間を楽しんでくれているか

気にすることありますよね

 

f:id:xhookey:20200803182346j:image

しかし考えすぎていると

かえって不自然だったり

自然体でいれなかったり、、

 

 

そんな悩みを持つあなたのために

今日は男性が楽しいと感じる

5つの要素をお教えします!

 

 

これを知ることで彼にとって

あなたとのデートは

"楽しいもの"に加え、また会いたい

遊びたいと思われるようになります

f:id:xhookey:20200803182420j:image

 

しかし知らないままでいると

楽しませようと必死な姿がバレバレ

だったり、空回りしてしまう事も

あるでしょう

 

正直、そんな恥ずかしいこと

避けたいですよね。

 

f:id:xhookey:20200803182512j:image

 

そんなあなたにお教えします!

 

 

 

男性が楽しいと感じる5つの要素

 

それは、

これです!!!

 

 

1.性的な魅力

2.明るく前向きになれる

3.ドキドキさせる

4.自己イメージが高まる

5.安らぐ

 

f:id:xhookey:20200803182545j:image

 

解説していきます

 

 

1.性的な魅力

 

「性的にアリかナシか」「女として見れるか」

は、男性にとって本能的なもので

まっさきに重要となります

 

女性の香りは、男性にとって

重大なポイントと言えます。

 

キツめの香水はNG!

石鹸やシャンプーなど、自然な

単純な香りがいいのです!

 

f:id:xhookey:20200804101258j:image

 

2.明るく前向きになれる

 

気持ちが明るく、前向きになれる

女性といると、男性は楽しいと感じます

 

明日からも頑張ろうという

活力になるのです

f:id:xhookey:20200804102105j:image

 

3.ドキドキさせる

 

性的な魅力とは別で、

「意外性」や「ギャップ」「小悪魔性」

を指します

 

いつもしっかりしている女性が

たまに見せる、可愛くわがままを言う姿は

グッとくるみたいです(^^)

 

" 可愛げ " が大事です♡

f:id:xhookey:20200804101023j:image

 

4.自己イメージが高まる

 

人に褒められると、自分は何も変わってないのに

自分の持っているイメージが高まり、

いい気分になります

 

ルックスやスタイルももちろんですが

『頼りになる』『向上心がある』など

内面を褒められることは嬉しいものです

f:id:xhookey:20200804101232j:image

 

5.安らぐ

 

極端に言うと、男性は戦場にいる

ような精神状態で生きています

 

『安心』や『癒される女性』は

男性にとって価値の高いものです

 

" どんな時もあなたの味方ですよ "

というメッセージや

あなた自身の情緒が安定していることが大事です

 

f:id:xhookey:20200804101217j:image

 

これら5つの要素を身につけて

いきましょう(^^)

 

あなたにまた会いたいと

思うことに違いありません♡♡