しんどい恋愛はもう終わり。愛される恋愛のスタートの秘訣

 

〜もっと綺麗にならなくちゃ〜

 

〜もっと気を遣えるようにならなくちゃ〜

 

〜料理ももっと頑張らなくちゃ〜

 

好きな彼ができると

自分の足らないところばかりにとらわれ

もっと頑張ろうとしていませんか?

 

f:id:xhookey:20200730000756j:image

 

好きな彼のために頑張ることは

決していけないことではありません

 

しかし頑張り方を間違えると

 

終わらない恋ではなく

いつまでも自分を認められない

しんどい恋愛になってしまいます

 

そんな恋愛嫌ですよね、、

 

f:id:xhookey:20200729232732j:image

でも大丈夫です!

この記事を読むことで

 

今の自分を受け入れることができ

いつまでも彼に愛される恋愛を

手に入れることができます

 

 

愛される恋愛、、したいですよね!

 

 

その秘訣は、

これです!!!

 

あなたのもともとの

魅力を活かす

f:id:xhookey:20200729232819j:image

 

もともとの魅力?

そんなものないって思った方

 

あなたのために解説していきます

 

f:id:xhookey:20200729233714p:image

 

冒頭のように『もっと、もっと』

自分の足らないところばかりに

とらわれているとその思考は癖になります

 

その思考の癖は " 自信のなさ " に表れます

 

また " いつもの自分 " " 等身大の自分 "

では居られなくなり、無理をしてしまいます

 

f:id:xhookey:20200729233824j:image

 

その結果、素の自分を見せれず

知らぬ間にストレスが溜まってしまったり

 

余裕のない時、疲れた時にでる

素のあなたを見た彼は

「俺が好きになった人ではない」と感じ

あなたに対して不安や不信感を抱きます

 

f:id:xhookey:20200729234034j:image

 

もともと持っている魅力とは

意識をしなくてもできるもの

です!!!

 

 

あなたが無理をしなくてもできること

を「好きだ」と言ってくれる

男性と一緒にいれば

 

自然体のまま、魅力を

振り撒くことができるのです

 

f:id:xhookey:20200729234050j:image

たとえば

 

よく笑うこと

 

食べることが好きなこと

 

正直者なところ

 

妥協しないこと

 

いつも前向きなこと

 

家族を大切にしていること

 

お洒落が好きなこと

 

仕事を頑張っていること

 

本をたくさん読むこと

 

そんな、

『自分にとって当たり前のこと』

『大好きなこと』こそ、

 

あなたの個性 であり、

恋愛においての武器

になるのです

 

f:id:xhookey:20200729234236j:image

 

自分の魅力を知ることは

恋愛をスタートさせるにおいて

1番大事なことです

 

 

"謙遜" は日本人の美徳とされています

しかし、自分の心の中だけでも、

自分の魅力を認めましょう♡♡

 

 

頑張ることをやめ、

あなたの魅力を探してください

 

自分を受け入れられることで

必ず自信に繋がり、愛される女性に

変身していくに違いありません(^^)