思い通りの恋愛にしたいこじらせ女子必見!正しい男性の操り方

 

〜彼を私色に染めたい〜

〜こんなに愛しているのに!〜

 

など、どうやって彼を操る

どうやったら思い通りの恋愛になるか

悩むことが多くないですか?

 

かつて私もそうでした

 

こんなに尽くしているのに!

もっと大切にされたいだけなのに!

 

と、代表する

自己中心的こじらせ女子でした

 

f:id:xhookey:20200804203447j:image

 

そんな私の実体験に加え

数々の愛され女子を見て

学んだ彼の操り方をお教えします

 

 

これを知ったあなたは

自分の思い描く幸せな恋愛を

手に入れることができ

純粋に愛される女性になります

f:id:xhookey:20200804203530j:image

 

しかし、正しい彼の操り方を

知らないままのあなただと

いつまでも重いと思われる

追いかける恋愛ばかりになります

 

そんな不安な恋愛ばかり嫌ですよね

のびのび愛し、愛されたいですよね

f:id:xhookey:20200804203611j:image

 

そんなあなたにお教えします

 

" 正しい " 彼の操り方

 

それは

 

彼の「自己イメージ」を操る

です!!

f:id:xhookey:20200805131911p:image

 

男性に限らず

人を動かす、人を操るためには

 

相手の「自己イメージ」を常に

意識しなけれぱなりません

 

 

自己イメージとは

その人が持っている

自分についてのイメージです

 

例えば、あなたが人から褒められたり

仕事で評価されたり、収入が上がる

 

自分が能力のある、立派で価値のある

素晴らしい人間だと感じませんか?

 

f:id:xhookey:20200805132622j:image

 

これは自己イメージが高くなった

ということです

 

 

人間の心理で「自己イメージ」を

高めてくれる人といると

楽しく、のびのびとでき

その人を好きになります

 

 

その逆で、嫌われたりクビになったり

失恋したりする

 

自分は劣っている、惨めで価値のない

人間だと、自己イメージが低くなります

 

自己イメージが低くなる人と

いると苦しく、萎縮したり

緊張し、その人を嫌いになります

f:id:xhookey:20200805132616j:image

 

NGな言葉は

 

1.なんでできないの?

2.だから言ったじゃん

3.それだからあなたは

 

これらは彼の自己イメージを

極限まで下げてしまいます

 

 

1.やっぱり頼もしいね

2.私が見込んだ人だった!

3.そういうところ尊敬する

など

 

前向きな感情であなたがどう思ったのか

言葉にして伝えてください

f:id:xhookey:20200805132708j:image

 

肯定されて、自己イメージが高まって

嫌な気分になる人はいません

 

 

むしろあなたのことを

傍に置いておきたいと感じ

大切にされる女性になっていきます

 

 

彼を思い通りに操る女性に

近づいていきます(^^)

 

ぜひ、実践してみてくださいね♡♡