言いなりになる女は愛されない!人としても、女としても愛されるための3つの掟

 

 

いつも言いなりになってしまう

 

今から空いてる?って言われたら

ひとつ返事でYESと返事してしまう

 

 

そんな経験、恋する女子は

したことがあると思います

 

 

しかしそれは、彼にとって都合のいい女

になってしまうのです

 

f:id:xhookey:20200721132018j:image

 

悩めるあなたのために!

 

 

この記事を読むことで

 

都合のいい女は卒業し

もっと自分を大切にできる、

人として愛される女性に

生まれ変わるでしょう

f:id:xhookey:20200721132124j:image

 

逆に知らなければ

ずっと都合のいい女で振り回され

常に不安と隣り合わせの

恋愛のままです

 

 

そんなの嫌ですよね。

のびのび思うままに愛して

存分に愛される恋愛がしたいですよね!

 

 

そんなあなたのためにお教えします。

 

f:id:xhookey:20200721131033j:image

 

最初は勇気がいりますが

「今から会える?」の連絡に対して

「今からはダメなんだ〜」と、一旦 NOを伝えます

 

 

" こんなこと言って本当にいいの? "

と泣きたくなるかもしれない

 

言い慣れてないからドキドキ

するかもしれない

 

それでも、「 えいっ! 」と、

言ってみてください ‪‪

 

f:id:xhookey:20200721194001j:image

 

NOを言えない女性は

「いいよ」と答えてから

 

「予定を変更しなきゃ」

「明日の朝も早いんだけどな」

「やる事が終わらないな」考えます

 

 

せっかく誘ってもらったんだから行かなきゃ!

と思い込んで、いっぱいいっぱい頑張る

 

 

2回まではワクワクドキドキして楽しいかも

しれませんが、それが毎回となるとしんどい。

 

 

でも忙しい彼に誘われたし、

次いつ会えるかわからないから会いたい・・・

という葛藤がありますよね

 

f:id:xhookey:20200721194334j:image

 

でも NOを言えることで、

自分の生活を大切にできるし

相手のNOも許せるようになります

 

 

その許せる心はあなたをより

魅力的にさせます。

 

そして、自分の生活を大切にできる

あなたも魅力に溢れます。

 

そして、" いつでも会える女 " じゃなく

" 会える日を聞く必要のある女 " として

あなたの価値は上がります

 

 

トリプルの魅力を手に入れることが

できるのです♡♡

 

f:id:xhookey:20200721194624j:image

 

最初は不安とドキドキで

いっぱいかもしれませんが、

魅力溢れる女性になるために

少しの勇気をもって伝えてみてください(^^)

 

 

彼は前よりもっと

あなたとの時間を大切にしてくれるし、

あなたの日常も大切にしてくれるでしょう(^^)