こんな女性が愛される!男性が弱いのは〇〇を与えられること

 

愛される女性の秘訣

夫婦円満の秘訣

 

知りたいですよね。

 

f:id:xhookey:20200720230521j:image

 

実際聞いてみたところ、

『お互い干渉しないことかなー』

『距離感が大事だよね』

 

 

なんて言う声が多いですが、気になる彼を

落としたい女性は " 干渉 " や " 距離感 " とか

そういう段階じゃないですよね

 

 

今日は、男性はどんな女性に弱いのか

 

私が愛され上手な女性たちを

見て、学んできたことを

徹底解説します ♡♡

 

f:id:xhookey:20200720232823j:image

 

それを知ることであなたは

彼に求められる、誰もが羨む

愛され女子になるでしょう

 

 

しかし知らなければ

特に必要とされず愛され女子とは

程遠い女子のまま

 

 

愛される女子になりたいですよね

彼に求められたいですよね

 

 

 

愛され上手な女性たちは、

夫婦円満の奥様たちは

本当はどんな愛される秘訣があるのか

 

 

 

それは、これです!

 

f:id:xhookey:20200721000245p:image

 

男性に自信を与える女性

です!

 

 

わたしたちが思ってる以上に、

男性は自信がないものです

 

だから自信を与えてくれる女性に

自分にはない魅力を感じます

 

 

夫婦円満の奥様たちは必ず

『パパならできるよー!』

と言っていました

 

プロポーズされる愛され女子は

心配なんてせず、信頼しています

 

 

 

彼に自信を与える具体的な方法は

彼のテンションを上げて

あげること

 

f:id:xhookey:20200721004615j:image

 

「今日は上手くいかなかったな」

と落ち込んでいたら

「じゃあ次はいいことあるね!」

「悪いことの次はいいことが起こるんだよ」と。

 

 

「上司にこんなことを指摘された」

と自分の欠点に落ち込んでいたら

「そう?私はそういうところ、好きだけど」と。

 

 

そのままのあなたが素敵だよと、

彼の実力に『安心』していれば

彼を自然に励ますことができます。

 

 

そう言える女性に、

男性は言葉にこそ出さなくても

深い愛おしさを感じています♡♡

 

f:id:xhookey:20200721005129j:image

 

少しずつでいいので、

彼に自信を与えられる言葉がけをしてみましょう

 

 

間違いなく、彼の心は動き、

愛され上手な女子の仲間入りです(^^)