独占欲にまみれたこじらせ女子必見!本当に愛される女性は〇〇をたくさん持っている

 

〜彼の友達にも嫉妬してしまう〜

 

〜私以外の女性と仲良くしているのは嫌〜

 

と、人を好きになる上で

嫉妬心や独占欲は付き物ですよね、、

 

f:id:xhookey:20200812011441j:image

 

好きな人に愛されたい故に 

求めすぎてしまい

自己中心的な恋愛になりがちなのです

 

 

そんな嫉妬心や独占欲は

彼を遠ざけてしまいます

 

愛されたいのに彼の心は

遠くに行ってしまう、、

そんなの絶対に嫌ですよね!

f:id:xhookey:20200812003554j:image

 

しかし大丈夫です

 

この記事を読むことで

人としても 女性としても

人生のパートナーとしても

求められる女性になるでしょう

 

どうせ愛されるなら

人としても 女性としても

人生のパートナーとしても!

 

求められたくないですか???

 

f:id:xhookey:20200812003625j:image

 

本当に愛される女性が心掛けていること

 

それは

これです!!

 

 

彼(恋愛)に依存しない

 

 

です!!!

解説していきます♡♡

 

f:id:xhookey:20200812003647p:image

 

人は、自分を必要としてくれる人の傍が

" 自分の居場所 " だと感じます

 

自分を必要としてくれる人が

『彼』しか居なかったり、

片思い中の人だったらどうでしょう?

 

彼の傍だけが自分の居場所だと思い

自分の居場所が無くなることが怖くなります

潜在的 " 常に不安 " なのです

 

その不安が

嫉妬心独占欲の元になったり

喧嘩を引き起こす原因になります

 

f:id:xhookey:20200812004004j:image

 

恋愛や彼に依存しないために

 

歳を重ねるにつれて新しいコミュニティに

飛び込む勇気がない人が多数ですが

みんな同じです。

 

みんな同じ思いをしながら

コミュニティを持っています

あなたも色々な人と出会い

たくさんの居場所を見つけてください

 

 

しかしお料理教室やゴルフ、スポーツなど

趣味を見つけるチャレンジも良いですが

どうしても勇気がない方もいますよね

 

そんなあなたに!一番簡単なことは

これまでの友達とのご縁です

 

f:id:xhookey:20200812004710j:image

 

『最近連絡してなかったな』

『あの頃は楽しかったな』

と思う友人が居たら再会してみる

 

 

出会う人達を大事にしていく過程で

人は磨かれます。居場所を大切にできると

自然と彼だけに依存はしなくなっています♡

 

f:id:xhookey:20200812004801j:image

 

少しの勇気を持って、彼以外に

あなたを必要としてくれるコミュニティを

持ってみてください(^^)

 

 

彼以外にも必要とされるあなたを見ると

彼は 誰にも取られたくないと思い

さらに愛してくれるでしょう♡