情緒不安定なこじらせ女子のために!素直を履き違えないで。愛される鉄則♡

 

〜思ってることを素直に伝えよう!〜

 

〜嫌なことは嫌って言おう!〜

 

表現がわかりやすく素直な女性は

もっと喜ばせてあげたい、幸せにしたいと

男心をくずります

 

しかし素直でいると心掛けた故に

悲しい、寂しい、辛い、疲れた

などのマイナスの感情もそのまま

伝えるほうがいいと思っていませんか?

 

f:id:xhookey:20200814013809j:image

 

" 素直 " でいることは素敵なことですが

履き違えている人がたくさんいます

 

 

今回は、プラスとマイナスの感情の

表現の仕方をお教えしたいと思います!

 

 

これを知ることであなたは

こんな素直で可愛いかったっけ?

可愛いな〜こいつ!

と、男心を掴むことができます

 

f:id:xhookey:20200814013859j:image

 

しかし知らないままマイナスをぶつけてしまうと

めんどくさい女

また言ってる・・・など

面倒がられたり相手にされないまま

 

そんなこと絶対いやですよね

同じ  " 素直 " でも男性の受け取り方は

天と地の差があります!

 

f:id:xhookey:20200814013930j:image

 

知りたい方だけ

進めていって下さいね♡♡

 

 

 

f:id:xhookey:20200814013941p:image

 

感情には

嬉しい、楽しい、美味しい、幸せ

などのプラスの感情と、

 

悲しい、寂しい、辛い、疲れた

などのマイナスの感情があります

 

 

プラスの感情を表現する時には

わかりやすく表現する!

 

「楽しかったよ」

「こういうことされたら嬉しい!」

「美味しくて幸せ!」

 

など笑顔と表情と声であなたの

プラスの感情を表すのです(^^)

 

f:id:xhookey:20200814014012j:image

 

次の、マイナスの感情を表現する時には

可愛く表現する!

 

 

↑これは、これまで私が出会ってきた

愛されるマダムたちの鉄則でした♡

 

f:id:xhookey:20200814014312j:image

 

単にあなたの不満をぶつけられても

相手は嫌な思いをしたり不機嫌になります

 

そしてあなたはそれを見てさらに

悲しくなったり不満を抱きます

 

感じていると思いますが

負の悪循環ですよね

 

f:id:xhookey:20200814014335j:image

 

たとえば

 

『なんでわかってくれないの?!(怒)』

▹▸  「 こういうことされたら私は傷つくわ 」

        「 正直に言うけど、ヤキモチ妬くな 」

 

と、感情をぶつけるのではなく

一呼吸おいて 気持ちを伝えてください

 

この時、不機嫌な女 にはならないで

" 私の話を聞いて欲しい " と演じて下さい!

 

 

『なんで連絡返してくれないの?』

▹▸  「 〇〇くんから連絡きたら頑張れる! 」

        「 あのLINEのお陰で頑張れた、ありがとう 」

 

自分の欲求をぶつけるのではなく

あなたの連絡1つでこんなにも喜ぶんだよ

ということを伝えるのです

 

f:id:xhookey:20200814014540j:image

 

マイナスの感情を伝えるうえで

大切なことは不機嫌な女にならないこと!

これが、今日からあなたが心がけられる

愛され女子になる秘訣です

 

 

 

マイナスの感情を可愛く表現できる

ということは

自分の感情をコントロールできる

ということです

 

 

そんな情緒の安定した女性は

男性の心に寄り添うことができ、

きっと生涯必要とされますよ♡♡

 

f:id:xhookey:20200814014814j:image