寂しさと隣り合わせのこじらせ女子の特徴5選

 

〜彼は本当に私の事好きなのかな〜

 

〜いつも連絡待つのはわたし〜

 

なんて、こんな寂しい思いをしたことはないですか?

恋に悩む女性は一度は必ず経験しますよね

 

 

今日はそんな思いに襲われるあなたへ

愛されたいならやめるべき5つの行動をお教えします

 

f:id:xhookey:20200720212451j:image

 

これを知らなければあなたはずっと

いつも自分が追ってばかりで

寂しさと隣り合わせの

愛されない女性のまま

 

 

しかし大丈夫です!

この記事を読み、実践することで

 

追うだけじゃなくて

愛し合える関係を

築いていけるはずです

 

f:id:xhookey:20200720175518j:image

 

そんな関係性が理想ですよね、、

そんなあなたのために解説していきます(^^)

 

 

 

まず、こじらせ女子の特徴5つはこちら!

 

自分が悪いのかとすぐ反省するし

 

わりと言いなりだし

 

いつも一緒に居たがるし

 

他の男とは遊ばないし

 

しっかり働く。(貢ぎがち)

 

心当たりはありませんか?

 

f:id:xhookey:20200720222657j:image

 

 

女性の特性として、

離れて行きそうな人を好きになる傾向があります

 

 

愛される関係より、寂しい関係の方が

切なさや苦しさを感じ、恋をしている実感が

持て、恋愛している自分に酔っているのです

 

しかしそのままだと幸せになれないことは

よく分かっていますよね?

 

 

 

じゃあどうすればいいか???

 

 

自分の生活を今よりもう少し

大事にしてみてください

 

 

・何か気に障ること言ってしまったかな・・・と

   相手の顔色を伺って反省するより自分の笑顔を

   見せる時間を増やしましょう

 

 ・お誘いを受けたらすぐに飛んでいくなんやめて   

   次の日も仕事なら寝れる時に寝る。遊ぶ時は遊ぶ

   自分の生活パターンを大事にして下さい

 

・俺しか遊ぶ人居ないのか・・・なんて思わせるより

   友達との予定も大事にするんだなと印象を与える

 

・好きな人がいても男友達は居ていいのです

   異性関係なく友達は大事にしましょう

 

・物を与えたりサプライズしても男性の心には

   あまり残りません。

   それよりも心からの笑顔と『ありがとう』

   を伝えれるように!

 

f:id:xhookey:20200720220058j:image

 

 

少しずつ自分の生活を大事にしてみてください

 

必ず、寂しさと隣り合わせな自分とは

お別れでき、魅力的な愛される女性に

なっていますよ(^^)