恋愛の悪循環に陥るのは自信のなさ!自信を持つための3つの方法

 

 

〜わたしなんかには手の届かない存在〜

 

〜わたしのことなんか好きになってくれるかな〜

 

〜あの人みたいに自信が持てたら〜

 

自信を持てず、あと一歩を

踏み出すことが出来ない

 

自信を持てず、思ってることや感情を

伝えることが出来ない

 

と、悩むことはありますよね。

 

『自信を持つこと』は女性にとって

生涯の課題 なんです。

 

f:id:xhookey:20200721224648j:image

 

ここではそんなあなたへ

自信を持つための3つの方法を

お伝えします♡

 

誰もが自信を持つことができる存在です。

 

 

これを知ることであなたは

自分に自信が持つことができ、

魅力溢れた女性になるでしょう

 

f:id:xhookey:20200721225054j:image

 

 

逆に知らなければ、

いつまで経っても自信が持てず

同じことで悩み続け恋愛悪循環に

陥るでしょう・・・

 

 

そんなこと、避けたいですよね

自分に自信を持ちたいですよね

そんなあなたにお教えします!

 

f:id:xhookey:20200721225236j:image

 

自信を持つ3つの方法、

それは

これです!!!

 

 

1.自分の特徴3つを見つける

2.他人と比べない

3.「おかげさまです」を口癖にする

 

 

自分の特徴とは

 

『明るい』『素直』『猪突猛進』だったり

『冷静』『無口』『思ったことは言う』

など、事実なら何でもいいのです

 

メンタリストのDAIGOさんは

自分の特徴3つを

『好奇心』『表現力』『常識がない』

と挙げています

 

その3つを軸に生きること

自信を持てることに繋がります

 

f:id:xhookey:20200722194942j:image

 

そのあなたの特徴は、

他の誰とも比べなくて良いのです

 

あなたにはあなたの良さが、

その3つの特徴があります!

強みにして、過ごしてみてください

 

f:id:xhookey:20200722195113j:image

 

そして「おかげさまです」

口癖にしてしまう!

 

すごいねと褒められた時には

「そんなことないです💦」と謙遜

してしまうのが日本人ですが

 

「いえいえそんな、、おかげさまです(^^)」

と、謙遜しそうになっても思い出して

使ってみてください!

 

f:id:xhookey:20200722195208j:image

 

素直におかげさまと言える方には

もっといいところを伝えてあげたい

という心理が人にはあります

 

そうすると、自然と人から褒められる

肯定される機会が増えるのです

 

 

自信を与えてくれる方が周りに

いてくれるのは、あなたの強みになります

 

そして自信を持てるとあなた自身の

内なる魅力が溢れるでしょう

 

そうすれば彼から、人としても

女性としても愛されることに繋がります

 

 

ぜひ、今日から実践してみてください♡♡