こじらせ女子がやりがち。絶対してはいけない〇〇!

 

 

女性は、人から好かれたい

私のことを見てほしい

と、思ってしまいます。

 

わたしもそうです。

 

 

ですが、ついついそんな本心が出てしまい

やってしまう行動があります。

 

 

そのような行動をとると

意中の彼に気に入られるどころか

煙たがられたり

うざがられます

 

f:id:xhookey:20200704235226j:image

 

 

逆にそれを知り、行動を変えることで

あなたのことを魅力的な女性

として、見てもらえるでしょう

 

 

どちらがいいでしょうか。

 

もちろん後者ですよね?

 

 

 

 

気に入られたい、好かれたいために

やってしまう行動

 

 

それは、

 

私、〇〇できるんです!!

 

という自己アピール

 

 

・お料理が得意なんです

休みの日はよくお菓子を作ります

綺麗好きで、掃除が趣味です

 

聞かれたら答えたらいいと思いますが

自分から話す、またはアピールしすぎる

ことはかえってNGです!

 

 

f:id:xhookey:20200704235937j:image

 

 

まず何をすれば良いか

 

自らの行い、身なりを整えること

 

です。

 

 

・コンビニ弁当ではなく、お弁当を作っているか

 

・普段から家事をしているか

 

・カバンやデスクは整理整頓されているか

 

・ハンカチは持ち歩いているか

 

・よれた服、シワのある服を着ていないか

 

 

など、男性は意外と見ています。

 

 

今、ハッとしたあなた

行動を変えることで

あなたの印象も変わってきます

 

 

自分主体のアピール ではなく、

自分を見せることで知ってもらう

 

 

そうすることで、育ちのいい人だと思われたり

結婚するならこんな女性がいいと

意識してもらえます。

 

f:id:xhookey:20200705192316j:image

 

 

毎日ハンカチを持ち歩く

おにぎりを2つ作って持っていく

シャツにアイロンをかけて寝る

 

 

などから始めていき、

どんどんできることを増やしましょう!

 

彼の、あなたを見る目が変わってきますよ(^^)