多くのこじらせ女子がやってしまっている!?本当は男性が求めていない行動5選

 

 

 

〜気になる彼に好きになってもらうためには〜

 

〜振り向かせたい、でも女として見て貰えない〜

 

そんな悩みを抱える女性は多くいると思います。

 

 

女性は

愛する人の笑顔や幸せな姿を

   見ることが自分の幸せ」

 

尽くすことに喜びを感じ、

それが愛情表現だと思っている方が多いですよね。

 

 

しかし多くのこじらせ女子がやってしまう

求められていない行動があります。

 

 

好かれたい、女として見てもらいたい

という思いだけで

知らず知らずのうちにやっていると

 

意中の男性に振り向いてもらうどころか、

"  都合のいい女  "

として見られてしまうかも・・・

 

f:id:xhookey:20200704214633j:image

"  都合のいい女  " になるなんて

絶対に嫌ですよね・・・!

 

 

この記事を読むことでその行動がわかり、

意中の男性から意識されたり

好意を持たれるようになります!

 

 

それではどんな行動をとってしまうのか

 

 

f:id:xhookey:20200704214801j:image

 

  それは これです!

 

・気になる彼との予定が最優先

 

・呼ばれると真っ先に飛んでいく

 

・手料理や掃除、洗濯などお世話をしてしまう

 

・わがままな女と思われたくなくて

    言いたいことも言えなくなってしまう

 

・我慢して、相手に合わせてしまう

 

 

どうでしょうか

あなたは知らず知らずのうちにやっていませんか?

 

 

"尽くすこと"  で自尊心を満たしたいという

隠れた女性の心理が働きます。

 

 

しかし彼にとっては、私がいないとダメではなく

 

言うことを聞いてくれる

都合のいい人

に変わってしまっていることに気づいてください

 

 

 

f:id:xhookey:20200704182907j:image

 

 

上記の5つの行動をせずに

彼に頼ること!

 

 

男性には、自分の価値を高めたいという

心理が備わっています。

 

自らの価値の高さを感じさせてくれる

存在を求めます。

 

 

女性から " 頼られること " は、

まさにそんな男性の心理をくすぐる行為です!

 

 

 

 

f:id:xhookey:20200704223632j:image

 

 

こじらせ女子がやってしまう5つの行動を改め、

『頼ること』で、

彼の心理をくすぐっていきましょう(^^)!