大事なことを忘れていませんか?彼からまた誘われる女子は〇〇上手

 

 

〜私といる彼、楽しんでくれているかな〜

 

〜どうやって楽しませよう〜

 

など、相手が楽しんでいるか否かは

意中の彼とのデートでは

気にしてしまいますよね。

 

f:id:xhookey:20200705201750j:image

 

もちろん!

それがいけないことではありません

 

 

しかし、考えすぎることによって

すごく大事なことを忘れていませんか?

 

 

 

その大事なことに気づけなければ

彼からデートに誘われなくなり

自らの自信を失ってしまいます

 

f:id:xhookey:20200705201426j:image

 

しかし、大丈夫です。

 

大事なことに気づけて変えていくことができれば

必ず彼はあなたのことを

何回でもデートに誘うでしょう

 

 

大好きな彼に誘われたいですよね??

 

f:id:xhookey:20200705202109j:image

 

その大事なこととは

これです!

 

 

『喜んでいる姿を見せる』

『幸せを伝える事を惜しまない』

 

f:id:xhookey:20200705205005j:image

 

、、、そんなこと?

と思ったあなた

 

喜び上手は愛され上手

です!!!

 

 

 

彼を楽しませるために何か頑張る?

そんなことを考えていると自然と

表情は硬くなってしまいます

 

 

表情が硬い女性といると

「あれ、楽しくないのかな」

「俺ではこの人を楽しませれない」

 

と、思わせてしまいます

 

f:id:xhookey:20200705221947j:image

 

彼を楽しませることより、

からしてもらっていること

に目を向けて見てください

 

 

・コンビニでジュースを買ってもらうこと

 

・迎えに来てもらうこと

 

・食事をご馳走になること

 

など、してもらっていることに

目を向けたらきっとたくさんでてきます

 

f:id:xhookey:20200705205534j:image

 

 

男性は、

自分がした事で相手が幸せになること

ありがとうと感謝してくれること

を、ひたすら求めている生き物です

 

 

" 自分には人を幸せにする能力がある "

と感じ、幸福感を得ています

 

 

あなたが彼の前で考えることは

もうわかりましたか?

 

 

『〜してもらって嬉しい!』

『ご馳走様。本当にありがとう』

『あなたのお陰で幸せな1日だった』

『こんなに楽しい時間をありがとう』

 

など

 

とにかく、喜ぶ姿を見せましょう

きっと、またそんな表情が見たいと思われ

デートに誘われます(^^)