男性が不機嫌になる!気が利く女性ほど使ってしまう言葉3選

 

 

いつも頑張りすぎる女性のみなさん

 

男性と女性との考え方の違いで

たくさん悩むことがありますよね

 

 

 

今回は気が利く女性ほど使ってしまう

男性を不機嫌にさせてしまう言葉3選!

お教え致します。

 

 

 

 

これを使ってしまうと

 

なんだよこいつ・・・

どうしたらいいんだよ・・・と

不機嫌➕喧嘩になってしまうかも

 

f:id:xhookey:20200709012314j:image

 

ひょんなことで男性を不機嫌にさせてしまう。

 

楽しいデートの時にそんな場面があっては

嫌ですよね・・・

 

 

逆にその言葉を使わずに

違う言葉に変換すると

 

彼をご機嫌にでき、

デートを楽しめるでしょう

 

f:id:xhookey:20200709012520j:image

 

 

気が利く女性ほど使ってしまう

男性を不機嫌にさせてしまう言葉3選!

 

 

 

それは

 

 

『大丈夫だよ』

『自分でできるよ』

『なんでもないよ』

 

 

f:id:xhookey:20200709001143j:image

 

・・・、

つい言ってしまうことはないですか?

 

 

本当によく

言ってしまいますよね

 

 

そうなんです。

気が利く女性ほど、

 

この言葉を使ってしまうんです。

 

 

 

・落ち込む姿を見せると楽しい時間を

   壊してしまうな…と思ったり

 

・少し強がって大丈夫と言ってみたり

 

・自分でできることだから

   当たり前のように『できるよ』

   と言ってたり

 

 

 

でも男性は

(  自分を必要とされていない  )

(  無能だ  )

 

と、感じ取ってしまいます

 

 

f:id:xhookey:20200709003431j:image

 

 

男性に自信を無くさせますか?

そんな女性より

 

自信を与える女性に

なりたくないですか???

 

 

 

そのために

 

『大丈夫だよ』

『自分でできるよ』

『なんでもないよ』

 

と言う言葉を使わず、

 

 

 

『相談に乗って欲しくて』

『頼りになるね』

『素直に言うとね』

 

と、言い換えて 彼の前では

素直になってください。

 

f:id:xhookey:20200709003604j:image

 

 

疲れたり落ち込むことがあれば

「相談に乗って欲しい・・・」

 

電球ひとつ変えるのも

お願いしてみる

「頼りになるね!」と忘れず

 

空気を乱したくないと我慢しても

それは表情や雰囲気で伝わってしまいます

伝わってしまうより

「素直に言うとね・・・」と打ち明ける

 

f:id:xhookey:20200709003745j:image

 

頼られてると感じる彼は間違いなく、

あなたの力になりたい、

自分で守ってやりたいと思うでしょう(^^)

 

 

大切なデートの時間で

彼と仲良く過ごせますように

 

守りたい女性だと思われますように

今日から使ってみてください ♪