自信がない女子必見!!モテる女の三原則

 

 

〜あの人、女から見ても魅力的だな〜

 

〜あの人には敵わないな〜

 

と、ライバル意識を持ったり、

魅力的な人を見て、悔しい・・・

 

そんなことを思ったことはないですか?

 

f:id:xhookey:20200711185314j:image

 

そんなあなたのためにこの記事があります!

この記事を読み、三原則を知ることで

 

自分に自信を持つことができ

周りの女子からも一目置かれる

モテる女になれます

 

 

逆にこの記事を読まず、

モテる女の三原則を知らなければ

 

自分に自信を無くしたり

" どうせ自分なんて " という

悪循環に陥るでしょう…

 

 

f:id:xhookey:20200715004144j:image

 

そんなの絶対嫌ですよね…!

そんなあなたにお教えします

 

 

 

では

どうせ自分なんて…って思うあなた

 

 

あなたがどんな表情をしてるか

鏡で見たことはありますか?

 

眉は垂れ下がるし

 

目は死んでいる

 

活気がなくてキラキラしていない

 

肌も目もくすんでいる

 

少しでもよく見せようと

作り笑いがバレバレ

 

f:id:xhookey:20200715004434j:image

 

想像してみてください

 

そんな女性に惚れますか?

好きになれますか?

 

 

自分に魅力があれば間違いなく自信を持てるし

自分のことを好きになれるのに

 

と、

 

自分の価値を自分で下げるような

考え方はNGです

 

f:id:xhookey:20200714201434j:image

 

 

 

1番大事なことは

もう実現した自分

でいること

 

自分だったらこんな女を彼女にしたい

こんな女に惚れるな〜という彼女像を

想像して、それになりきる

 

f:id:xhookey:20200714203122j:image

 

そしてモテる女性が心得ている三原則!

 

それは

① よく笑い

 

② 目をじっと見て(3秒)

 

③ いい気分にさせる(18禁ではありません)

 

です!!!!

 

f:id:xhookey:20200714203810j:image

 

よく笑うことは一緒にいる相手を

幸せな気持ちにさせることができます

 

 

目をじっと、見つめることで

「気があるアピール」と男性は捉え、

意識してしまうでしょう

 

 

いい気分にさせることは下ネタでは

ありません!!

 

よく笑う姿を見せることで相手は

いい気分になります

 

自分の話に耳を傾けられると

いい気分になります

 

 

 

好きな人と会う時は、

上記の3つを必ず意識して

やってみてください(^^)

 

 

きっと昨日までの印象が変わり

モテる女の仲間入りです♡♡